ここから本文です

プロゴルファーはなぜあそこまでスピンをかけれるのかな?? 全然かかりません、...

ham********さん

2019/8/3018:05:36

プロゴルファーはなぜあそこまでスピンをかけれるのかな??
全然かかりません、アドバイス下さい

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/8/3019:10:59

技術+グリーンの状態+ボールの種類=バックスピン
☆リンゴの皮をむくイメージ........◯↙︎........◎

ボールの後ろ 5→4→3cmにマスキングテープ貼って、
テープを打たない練習すると、スピンが掛かります。

質問した人からのコメント

2019/8/30 20:01:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/8/3019:04:26

打ち方が根本的に違う

アリリさん

2019/8/3018:21:54

スピン系のボールを使うこと。
ライがいいこと、
グリーンのコンパクションが高いこと、
HSが高いこと。