ここから本文です

今年はGENERATIONSの5大ドームツアーに参戦するのですが,いつもマフラータオルは1...

fqc********さん

2019/8/3018:44:34

今年はGENERATIONSの5大ドームツアーに参戦するのですが,いつもマフラータオルは1枚しか買ってないのですが…周りの友達はいつも2枚買うと言うのですが,みなさんはいつも何枚買っていますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzw********さん

2019/8/3019:21:12

1枚です!

でも、ライブ中に使うのと、保管用で2枚買うっていうのもありだと思います☺︎

質問した人からのコメント

2019/9/3 20:31:50

ありがとうございます⸜❤︎⸝
やっぱり保管用ありですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/8/3019:47:09

1枚です。
昨年の初ドームツアーは、2種類(赤と水色)あったので、2枚購入しましたが…