ここから本文です

モンハンワールドで太刀で強いのは何ですか?天天はもうあまり使えないのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/8/3019:06:35

モンハンワールドで太刀で強いのは何ですか?天天はもうあまり使えないのでしょうか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3020:05:39

現環境のワールド内での強い武器として、太刀だけではなく他の武器種にも言えることだが、マム武器が強いです。太刀の場合、「ガイラソード・火(火太刀と呼ばれている。)」と言うマム武器が無属性太刀として性能がよく、スキル幅も豊富。その為、天天の時代は終わりかと思いきや、現環境の装備(γ装備やドラケンなどの事)があれば、天天もそれなりに強い武器になるので、一概にどちらが強いかは使い手次第になるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2019/8/3019:49:02

生産武器では天天とカラミティペインが強いです
天天も使えないことはありませんが

強さで言えば、ガイラソード火が一番だと思います。