ここから本文です

湘南美容外科で埋没整形をしようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3021:39:43

湘南美容外科で埋没整形をしようと思っています。

モニターに募集し、クイックコスメティークダブルにしようと思っています。
モニターだと16万程です。
施術にあたって他にも追加料金があったりしますか??

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/3104:13:17

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

アフターケアのグッズとかで追加になることもありますよ。
あとは保証年数や麻酔をどうするかなど。

詳細はクリニックにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na0********さん

2019/8/3022:35:17

ビタミンドリンクや洗顔など勧められます、それを購入した場合手術料金+ドリンク等の金額になります。
それを購入しなかった場合は特になかったと思います。