私は5歳からクラシックバレエをしていて、 大学卒業資格もとれて、舞踊コースのある大学を近畿圏内で探しています。 入試詳細や学校の詳細が分かれば教えて下さい。 大阪では大阪芸術大学は知っているのですが…

補足

私は今高3で、大阪芸術大学公募推薦入試は落ちてしまいました。 どうしても舞踊で大学にいきたいのです。 後、なにかアドバイスなど在れば教えて下さい。

受験、進学1,077閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

大阪芸大か神戸女学院ですね。でも聞くところによると神戸女学院は比較的モダンに力入れてるとか。逆に芸大は99%クラシック出身者です。推薦ダメでしたかぁ。残るはセンター受けて一般受験ですね。でも推薦でも一般でも試験官の見てるポイントは一緒なのであなたとは縁がないのかもしれません。でも一般も残されたチャンスです。トライしてみる価値はあると思います。神戸女学院か関東も視野に入れてみてはどうですか? 芸大の在学生より。