ここから本文です

バイナリーオプションで稼ぎたいです。USBの取引ツールが9万円で売ってました。こ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3022:47:42

バイナリーオプションで稼ぎたいです。USBの取引ツールが9万円で売ってました。こういうを使って勝率が高くなってお金持ちになって成功された方いますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

souさん

2019/8/3100:25:40

少し考えればわかります。勝てる手法=口座凍結になる1000万を稼げるロジック

そんなものを9万であかの他人に譲りますか??

勝てるロジックを見つけるのは、みんなしにものぐるいなんです

そんな人生を賭けた渾身の傑作を、たかが9万円で知らない人に譲るわけがありません。

バイナリーで本当に勝ちたいのなら、2年、3年。もしくはそれ以上。死にものぐるいで相場と向き合って、自分で手に入れるしかないです

勝てるロジックは世に出回りません。

あと、それで勝ってるっていう回答者は来ませんよ。来たとしても、そいつも詐欺師です。なんらかの商品やサイトをすすめてくるでしょう

バイナリーで今まで独学で死にものぐるいでやってきたからこそ断言できます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vih********さん

2019/8/3103:20:07

私は、自分で作ったシステムで毎日利益を確実にだしてますが^_^
中には、私みたいな人もいますよ!^_^

pba********さん

2019/8/3022:53:39

断言します、いません。