ここから本文です

天空の城ラピュタ は、不滅ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3023:29:47

天空の城ラピュタ は、不滅ですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2019/9/210:48:53

ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ!
再来年も金曜ロードショーで放送されることが人類の夢だからだ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/3113:29:23

何度でも蘇るさ。ラピュタの力こそ、人類の夢だからだ。

しげさん

2019/8/3104:57:45

天空の城ラピュタ は、不滅です

sac********さん

2019/8/3023:31:03

今日もまた滅びましたよ。