ここから本文です

乱一世はどこへ?

アバター

ID非公開さん

2004/7/613:47:25

乱一世はどこへ?

閲覧数:
702
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/613:50:13

かつてトゥナイトという番組で、コマーシャル直前に「トイレへいっとくように」と発言。スポンサーの逆鱗に触れて即降板させられ、
その後数年間後に何処かの番組へ戻った、までは知っていますが、そういえば見ていませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/614:02:41

最近は、孫の「乱三世」がよくテレビに出ています・・・たぶん・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/613:59:42

現在もナレーターやレポーターをされてますよ。
トゥナイトの一件のほとぼりはだいぶ前に冷めたと見ていいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/613:55:04

日曜日の昼にTBSで放送されている「噂の東京マガジン」にやってTRYのナレーションをしています。

アバター

ID非公開さん

2004/7/613:51:11

わかりません。

アバター

ID非公開さん

2004/7/613:48:38

トゥナイトおろされたんだっけ?
.......................................