ここから本文です

こちらの画像の20列目の窓側に座った場合、お手洗いには行きやすいですか? 隣の...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3100:09:24

こちらの画像の20列目の窓側に座った場合、お手洗いには行きやすいですか?
隣の人に立ってもらうことなく通路に出られるでしょうか?
anaの国際線、789、246席です!

お手洗い,窓側,通路,国際線,ANA,バルクヘッド,希望者

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2019/8/3100:29:25

そこなら出られますよ。
ただ、バルクヘッドなので平会員だと指定できない可能性が高いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3106:31:39

    長距離線の場合、20列の窓側、または例えば24D(Fには人がいない)だとどちらを選びますか?隣に人がいない席の方が楽ですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/31 11:40:53

本日の飛行機だったのでとても参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/8/3100:34:40

20列目だったら前の席が無いので、トイレに行くときに
隣の人に立ってもらわなくても大丈夫です。
ただこういう席は希望者が多いので早めに!