ここから本文です

パタゴニアのレトロxについてなんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/3100:57:27

パタゴニアのレトロxについてなんですが、

メルカリで今出てる今年の新作で新品が36,000円くらいのものが多く、これから冬にかけてどれくらい値上がりしますか?

今のうちに買っておくべきか迷っています。
具体的な値段など、おおよそでも構いませんので例年の傾向など教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/8/3106:55:31

下がる事はないと思うので36000出しても欲しいなら買ってもよいと思いますが、カーキ以外はまだまだ買えますよ、これから入荷するショップがらまだまだあるので。公式でも再販あります。こまめにチェックするのが面倒ならメルカリもありでしょう。

「レトロx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2019/9/318:47:49

去年は人気色45000円~50000円まで上がった。

今年も同様だと思います。

shamonさん

2019/9/116:05:09

レトロXは新作でも定価¥29000ぐらいです。
メルカリのは定価より高いですね。
欲しい色、サイズがまだあるなら、直営店で購入した方が良いと思います。
今日パタゴニアの冬用ジャケットを取扱店で見てきましたが、サイズが売り切れでなかったので直営のwebshopで注文しました。

https://www.patagonia.jp/shop/mens-new-arrivals