ここから本文です

バスケットボールでタブセユウタがカズで、八村ルイが中田英寿ですか? サッカー...

uwz********さん

2019/8/3106:27:56

バスケットボールでタブセユウタがカズで、八村ルイが中田英寿ですか?
サッカーで言うならば。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/9/123:54:51

八村塁くんは、中田になる可能性を秘めた選手という段階です。

中田がペルージャに移籍したときとは同じくらいの状況ではあるので。

中田くらいインパクトを残せたらすごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tno********さん

2019/9/105:10:12

なるほどね

rhj********さん

2019/8/3107:06:45

田臥がカズはぴったりはまりますねw

中田が八村は同意できません。
八村の方が格上です
サッカーでこのクラスは日本人では居ません


クリロナ、メッシ級の選手ではないですが

アザールとルイコスタとかドログバとかそれ級の選手です