ここから本文です

もうすぐiPhoneから新型が発表されると聞きました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3109:05:10

もうすぐiPhoneから新型が発表されると聞きました。

私は明日、iPhone Xs の64ギガを買うつもりだったのですが、もし、発表と同時に値下げされるなら、10日ほど待って、1万円でも安く買いたいなというのが正直なところです。

でも、発表と同時にiPhone Xsが販売されなくなったり、64ギガが無くなったり、ホワイトが欲しいのでホワイトが縮小されたりすると、困ります。

この不安要素があるなら、明日に迷わず買っておいた方が得策でしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/8/3114:53:02

昨年9月にiPhone XSが発表されたのと同時に、Apple Storeでの
iPhone Xの販売は終了しましたので、それと同様に、
日本時間9月11日未明の新iPhoneの発表と同時に、
Apple StoreではiPhone XSの販売が終了する可能性もあります。

しかし、キャリアショップやキャリアのオンラインショップが
在庫している端末は、売り切れるまで販売は継続しますので、
新iPhoneの発表と同時に販売が終了することはないでしょう。

>ホワイトが欲しいので

iPhone XSにホワイトはありません。
シルバーはあります。

昨年9月にiPhone XSが発表されたのと同時に、Apple Storeでの
iPhone...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwb********さん

2019/9/201:00:48

販売されなかったら新古品を狙えばいいのでは?

職員さん

2019/8/3109:21:13

おそらくですが、多少の金額の振り幅はあるかと思う。ただ、 xだけは10周年記念モデルだった為に販売中止になりましたが、xsは無いと思うので、発表待ってからでも遅く無いと思います。

brp********さん

2019/8/3109:19:36

simフリー版なら
すぐに1万くらい下がりますが
キャリア版なら
値下げがいつになるかわかりません

64GBモデルは買いやすい一番安い容量なので
無くなることはないです

いろいろ不安なら今買った方がマシに思いますね

関門海峡さん

2019/8/3109:14:09

それは、新型が発売されてみないと分かりませんよ。