ここから本文です

ワンパンマンで以下のキャラ達が戦ったらどっちが勝つと思いますか?予想お願いし...

kee********さん

2019/8/3109:29:25

ワンパンマンで以下のキャラ達が戦ったらどっちが勝つと思いますか?予想お願いします

1.アマイマスクvsジェノス
2.スイリューvs金属バット
3.バングvsボンブ
4.アトミック侍vs閃光のフラッシュ
5.クロビカリvsムカデ長老
6.ボロスvs覚醒ガロウ

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2019/9/113:03:57

1、アマイマスク
アマイは強さの底が見えてはいますが
あの恐ろしいオーラのせいでジェノスが勝てるとは思えません

2、金属バット
勝負にすらなりません
全力で大型トラックを粉砕と
ビルよりデカイ怪人を爆散させる力
パワーが桁違いです

3、バング
バングの流水岩砕拳はカウンターなのでポンプの流派では不利だと思います

4、閃光のフラッシュ
光速以上のフラッシュの勝ちです

5、引き分け
多分ですがクロビカリはムカデ長老の攻撃を受けても全く無傷だと思います
クロビカリの攻撃もムカデ長老には
効かないと思うので決着がつかないと
思います

6、ボロス
崩星咆哮砲は格闘技術でどうにかできるレベルではないと思うので


4、

質問した人からのコメント

2019/9/4 23:02:33

皆さまありがとうございました!

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/121:21:05

アマイ
金属
バンク
フラッシュ
ムカデ
ボロス

2019/8/3118:23:24

1 アマイマスク
一番悩んだ。キレた時の強さを考えるとアマイマスクかな。ジェノスは不細工ではないので本来の力で戦えるはずですし。

2 金属バット
バットはガロウ戦で武術に圧倒されてたけど、最後に妹が来なければ勝っていたかも。特に負けた経験の少ないスイリューならば、倒したと思ったあとに油断してやられる感じになるかなと。

3 パング
ほぼ実力は同程度ですが、力を受け流したり攻防一体のパングの方が若干有利かなと思います。

4 閃光のフラッシュ
結構悩んだ。アトミック侍の斬撃の早さは圧倒的ですが、閃光のフラッシュは動きそのものが早いので動体視力と言う点でフラッシュが有利になるかな。

5 ムカデ長老
災害レベル竜にはS級も勝てていない。パング・ポンプ戦で瀕死のダメージを食らっても脱皮で復活していた。クロビカリのパワーも強いですが、サイタマのように一撃で倒しきるのは難しいでしょう。

6 覚醒ガロウ
流水岩砕拳で攻撃が受け流せるガロウが有利ですかね。通常状態のボロス様ならガロウの圧勝でしょう。メテオリックバースト状態でやっと五分五分程度だと思います。なので時間制限のあるボロス様が不利になるかと。
崩星咆哮砲も覚醒ガロウなら流水岩砕拳で流せると思います。