ここから本文です

韓国は東京五輪の嫌がらせをしますね。放射能とか旭日旗とか そんなに嫌なら五輪...

mas********さん

2019/8/3110:31:24

韓国は東京五輪の嫌がらせをしますね。放射能とか旭日旗とか
そんなに嫌なら五輪参加しんくてもいいのに
韓国は参加しなくていいと言えないのですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/9/710:35:20

日本からそれを言い出すと、また有る事無い事を付け加えて
事実を歪曲して大騒ぎするから、韓国は戦略的に無視した方が良いです。

当初は世界に呼びかけて東京五輪をボイコットすると言って、
アチコチの国に出かけて行って告げ口外交をしたのですが、
何処の国にも相手にされなかったので、
東京五輪に参加して妨害する事に作戦を変更したみたいです。

福島は放射能汚染していると、測定しに来たみたいですよ。
その結果、福島の放射線量はソウルの半分以下でした。
反日の韓国は、ブーメランを喰らって自滅しました。


韓国からのイチャモンの他の投稿を見付けましたので、引用します。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132131866...

韓国の言い分:日本は放射能汚染されているので危ない。
事実:福島の放射線量は、ソウルの半分以下。

韓国の言い分:日本の食品は放射能汚染されている。
事実:放射性物質は、検出されず。

韓国の言い分:オリンピックの応援で旭日旗の使用を禁止しろ。
事実:IOCにクレームを入れたが、門前払いされた。

韓国の言い分:パラリンピックのメダルが旭日旗に見えるからデザインを変更しろ。
事実:パラリンピックのメダルのデザインは、「扇」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/8/3110:34:12

韓国が持ち込む食材と、日本がだす食材の両方の放射能検査をして韓国の方が高いことを証明して恥をかかしてやることですよ。
まあ、何も対応せずに、参加させないのが一番ですけど。
他国は、参加して何の問題もないので、世界中から韓国は笑いものにされますよ。

osa********さん

2019/8/3110:32:58

参加不参加は当事者が決めること。
反応せずにほっておくのが一番。 安倍総理を見習え