ここから本文です

天空の城ラピュタ 魔女の宅急便 どっちの方が好きですか? 宮崎駿ジブリ屈指の...

dis********さん

2019/8/3111:45:39

天空の城ラピュタ 魔女の宅急便
どっちの方が好きですか?

宮崎駿ジブリ屈指の名作と言えばこの二作ですよね

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/9/223:10:32

魔女宅は面白いんだけど、最後がねぇ~。トンボが飛行船に取り残されるんだけど、それかあまりに唐突すぎて。あの辺がしっかりと描かれていれば、僕は魔女宅なんだけどなぁ~。

質問した人からのコメント

2019/9/6 22:41:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2019/8/3116:55:41

ラピュタ。
冒険活劇ものが好きなので。

とろさん

2019/8/3116:01:25

ラピュタ
個人的に1番はナウシカ

kona konaさん

2019/8/3113:00:14

ラピュタ

作品の格が違う。

ラピュタ、ナウシカ、もののけ姫の3作品はズバ抜けている。

2019/8/3112:49:43

その2択ならラピュタ

にこさん

2019/8/3112:07:52

魔女の宅急便です!