ここから本文です

頭文字D池谷にも中学生からS13シルビア乗っとけば拓海みたいにいい腕もってたんじ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3115:52:41

頭文字D池谷にも中学生からS13シルビア乗っとけば拓海みたいにいい腕もってたんじゃないですか?

高橋啓介のRX-7 FD3S S13シルビアの敵じゃないですよね?

頭文字D池谷,高橋啓介,拓海,中学生,ブォンブォン,いい腕,センス

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豊田蜂六さん

2019/9/105:51:25

運転経験が長ければ速くなると言うなら、年配ベテランドライバーはみんな速くなります。

残念ながら同じ期間車を走らせても、上手くなりたいと思う人と普通に乗れれば乗れてると思う人では上達が違う。

上手くなりたい人でも、上手く走れる姿をイメージできる人とできない人では上達が違う。

やはり凡人と非凡な人ってのは存在すると思いますよ。

でなければお爺ちゃんドライバーはみんな最速です。

でも現実には長く乗って磨かれるのはコンビニ特攻スキルくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/9/110:24:35

毎日、雨の日も雪の日も運転してないから無理だね。

i_m********さん

2019/9/110:12:20

豆腐屋じゃないから無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3121:29:26

センスがないので無理でしょう。

over_k****さん

2019/8/3118:20:01

こっそり指導するオヤジが居ないから無理だろう。

for********さん

2019/8/3117:52:47

環境とセンス。