ここから本文です

フリードマイナーチェンジ発表されましたが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/3118:44:16

フリードマイナーチェンジ発表されましたが、

皆さんはデザイン的にどのモデルが好みですか?
新たにクロスター追加されました。
(モデューロXは含みません)

問1 現行かNew通常モデル
問2 現行かNew通常モデルかクロスター

クロスター,フリードマイナーチェンジ,現行,New通常モデル,モデューロX,トヨタ シエンタ,普通車

閲覧数:
1,377
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/8/3120:56:45

全く興味なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フリード マイナーチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/9/601:05:17

問1 現行
全体的にシュッとしてるから
マイナーチェンジの方はバンパーがあごのようにしゃくれた感じに見えます笑

問2 クロスター
どちらかというならという感じです

xi_********さん

2019/9/521:04:18

もう「Hondaの普通車」は、買う気に成れないな。
・・・・・・・・・・・・・・・・<軽も要らんけど。>


其れより・・現状では、業界再編の噂のど真ん中に居るらしいが…

私はデミオディーゼルで満足してるからね❗図太いトルクを体感したら病み付きになるよ!

xi_********さん

2019/9/519:05:53

そんな・・フィットベースの安物造り・・要らんわ。

もう「Hondaの普通車」は、買う気に成れないな。
・・・・・・・・・・・・・・・・<軽も要らんけど。>


其れより・・現状では、業界再編の噂のど真ん中に居るらしいが…

♠:日産など3社+ホンダで「非トヨタ連合」結成?
・<2019.3.2>・・・・・・・・・・ 自動車業界再編か
https://dot.asahi.com/wa/2019022800015.html?page=2
|||||||||||||||||||||||||||||||

f_p********さん

2019/9/212:16:23

答1 現行モデル
Newモデルは主婦狙いのデザインなのかな。
少しモッサリ感がでてますよね。

答2 現行モデル
クロスターはSUV感がほとんどないねぇ。。。
まだ見慣れないだけでもう少ししたら
格好良く見てくるのかな?

あとは価格帯ですね。
やっぱり値上げするのかな?
増税後に販売して売れるのだろうか?
戦略ミスのような気がしますが、、、

kah********さん

2019/9/211:28:03

クロスターはSUVに寄せたデザインだそうですが全くSUV感は感じませんでした。
エクステリアは現行の方がいいです。