ここから本文です

東京MXテレビってチャンネルの何チャンネルですか?

うんち*********さん

2019/8/3119:11:41

東京MXテレビってチャンネルの何チャンネルですか?

チャンネル,東京MXテレビ,スカイツリー,チャンネルスキャン,障害物,スカイツリー方向,ローカル局

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/3119:42:22

東京MXは、東京のローカル局なので、受信できる地域に限りがあります。
スカイツリーからの発信なので、スカイツリーが目視できるか、スカイツリー方向に障害物が無いことですよ。
チャンネルスキャンすれば、受信できるなら自動的に拾い上げますよ。
受信ができなければ、チャンネル数が判ったところで、チャンネル設定はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2019/8/3119:33:37

チャンネルスキャンで 受信レベルに達していれば 自動的に入るはずだが?