ここから本文です

乃木坂46生田絵梨花写真集「転調」

アバター

ID非公開さん

2019/8/3120:53:53

乃木坂46生田絵梨花写真集「転調」

乃木坂46生田絵梨花写真集「転調」

乃木坂46ファンに質問です。

最近、
乃木坂46のファンになりました。

特に生ちゃんが好きです。

先日、
写真集「転調」を買ってきました。

じっくり見ていると
無性にムラムラしてきました。

色白で透き通った肌に豊満なバスト、
美しくて知的で可愛い顔

めちゃくちゃ興奮してしまいました。

右手を数分
動かしてふと我に帰りました。

あやうく出す所でした。

アイドルを
そういう目で見たくないのに、
我慢できなくなりかけましたが、
なんとか我慢しました。

こっちにもプライドってもんが
あるんですよ!

どう思いますか?

乃木坂46生田絵梨花写真集,転調,実際生田絵梨花,プライド,バスト,無性,あなた次第

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/9/109:02:40

まぁいくちゃん可愛いからね

出すか出さないかはあなた次第です!

「乃木坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/9/101:54:35

少なくとも俺は応援してる乃木坂をそう言う目では見ませんね。あと実際生田絵梨花さんも「そう言う目で見なければ」と言いってましたよw

sup********さん

2019/9/101:14:28

良いと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sco********さん

2019/8/3121:02:46