ここから本文です

gta5 オンラインでオプレッサーmk2がかなり嫌われてますが、(アプデ以降正面から...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3122:12:25

gta5 オンラインでオプレッサーmk2がかなり嫌われてますが、(アプデ以降正面からの?エイムがかからない)それはパッシブするか逃げたら済むわけでw

個人的にはコンタクトミッションでのオプレッサー方が、以前から「はぁ…」ってなります。オプレッサーmk2が最短で済ませるの繰り返しw オプレッサーmk2買ったばかりで使いたいようなランク帯が多いです(100〜200)

警察署の暗殺で私の車を破壊だけして中にも入らず連射!屋上からヘリで逃げようとするもヘリも破壊w「はよしろや!ボケ!」とVCで言われましたw

強盗とかミッションでもオプレッサー持ってる自慢、銃で早く始末できる自慢したいのはわかりますが、数人でやるミッションなんだからちょっと考えましょうよwって思う場面無いですか?

特に初心者さんとかと行くときなど初心者も練習しなきゃうまくならないのに、「じっとしてろ!俺が全部やっといたる」とか言ってるのはどうかと思いますw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/9/321:33:57

低ランクプレイヤーを守るためか
自分が早くドンパチやりたいのか
どっちにしてもミッションでオプレッサーMK2無双は
かなりシラケますね

目的地にわざと行かずにプラプラしたり
クリア後は素直にフリーモードに戻ります

自分がオプ2でミッションスタートの時は
面倒でも敵対の前に車両へ乗り換えます

キッズオプ2が居ると
暗殺3、5、6はかっ飛び&ミサイルで稼ぎにならない…
ロスサントスの流通はグレンジャー秒爆しやがる…
タイタンジョブも予定通りに…

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/405:10:18

自分も乗り換えますw でもこないだはオプキッズが先について始末してその後のミッションの評価が「ブー」だったので「は?さっさと終わらされたこっちがつまらんよ!」って思いました。
    高ランクのまともな人(フレも)ってオプmk2持ってないんじゃ?というくらい、オプmk2やデラックソなどを使わない気がします。せいぜいカリンクルマだったり、基本野良車とか、好きなスポーツカーとかで来るのでやってて楽しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/316:47:16

オプレッサーMK2が嫌われる理由
これは私情も絡みます。

・オプレッサーMK2から降りないマン
まず第一にこれ
相手していてクソつまらないんですよ。
PKするなとは言わないし、嫌ならパッシブにすれば良いのも正論です。
ただ、オプ2に乗ってる時だけイキってて、地上に降りるとジョブ逃げしたり退室したりで地上戦もしないでガン逃げに撤する人が多いです。
そもそもオプ2でPKするガキの大半がやるだけやってガン逃げの為、相手をしていてクソつまらないのが嫌われる原因です。

・見飽きた
ジョブやるにもPKするにも、とりあえず乗っておけば間違いないですが、上のガン逃げオプレッサーマンが大量繁殖中で飽きました。
近づいてきても「まーたオプレッサーか...」くらいにしか感じなくなったのもヤバイですね(^_^;)

・コンタクトミッション
作業ゲーにするだけで一番しらけますね(笑)
金策目的でヘッドハンターやダイヤモンドジョブをやる時は最短で回せるので重宝してますが、わざわざマルチプレイで使うものじゃないです。

そんな私はスクラムジェットが好きです(笑)

オプレッサーMK2が嫌われる理由
これは私情も絡みます。

・オプレッサーMK2から降りないマン
まず第一にこれ...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Derasyach:1さん

2019/9/120:52:55

ミッションで2倍期間なら効率よくやるが…。普段は気分重視でやってるわ。初心者いたら車乗せて、一緒に戦う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gur********さん

2019/9/116:21:31

結局の所ミッションにも人それぞれのプレイスタイルがあり、雰囲気を楽しみたい人、効率厨な人等やはり野良ではその両方が集まればどっちかが折れるしかないんですね、ソロでやるのも気が乗らないし、フレ限でやるわけでもなければ今のところは現状どうしようも無いって感じです、オプレッサー使う人に乗るなとは言うわけにはいきませんからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/9/101:51:41

確かにね。自分は初心者がいたら効率的に行くか聞くか、初心者に任せて無理そうだったら、自分が全部やってる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

inu********さん

2019/8/3122:45:10

私はオプレッサーさんがいればすべてお任せしています。
アパートで休憩ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる