ここから本文です

皆さんは、卵かけご飯に何をトッピングしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3123:22:06

皆さんは、卵かけご飯に何をトッピングしますか?

ぜひ参考にさせてください!

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/9/102:32:54

七味唐辛子。
ちょっと振ると美味しいですよ。

また白菜キムチ。これで海苔のように「巻き食い」するんです。味に深みのある本場物がお勧めです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 07:51:50

めっちゃくちゃ美味しかったです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/9/102:50:26

味付け海苔。
トッピングと言うか、それで巻いて食べると美味。

hlh********さん

2019/9/101:15:00

刻みネギに揚げ玉と紅生姜。可能なら卵ダブル。最高のTKGです。飲み物です。

kni********さん

2019/9/100:03:17

もみ海苔
味付け海苔