ここから本文です

デートを何度か繰り返した男性の家に遊びに行くと、色違いのカップが置いてありま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/101:08:17

デートを何度か繰り返した男性の家に遊びに行くと、色違いのカップが置いてありました。
無印良品に売っているようなシンプルな物だったのですが、色が青とオレンジだったので(この人彼女居る

な……?)と思いました。
が、家に着いて早々に喧嘩をするのも嫌だなと思い触れずにいると、彼がその色違いのカップにお茶を入れて持ってきたんです。

私は思わず「え!いいの……?」と言ってしまったのですが、彼はなんの事やらさっぱりという態度でした。

家を出る時、しれっとキッチンに目を通すと、きちんと整頓されていたし、見る限りだと必要最低限の食器しか無かったので「ちゃんと一人暮らししてるんだね。綺麗にしてて偉いな」と言ってみると「家事は一通り出来るし……あ、言っとくけど単身赴任とかじゃないし彼女も居ないからね?」
と言われましたがあまり信用出来ません。

これって私が勘ぐりすぎなんですかね?
男の人って、一人暮らしなのに色違いでカップ買ったりするんですか?

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

2019/9/214:21:39

元彼女さんに貰ったものかもしれませんね。

その男性は気にせずそのまま使っているのかもしれません。

気になるのならどうして色違いのカップ持ってるの?と素直に聞いてみてください。

相手の反応で今彼女がいるのかどうかわかると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/400:07:02

    なるほど……やはり素直に聞くのが1番ですかね……!
    回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 21:14:34

ありがとうございました!

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2019/9/113:53:19

こんにちは。

勘ぐるのもやむを得ないよね(゜ー゜)(。_。)
青とオレンジ。
直感的には男女のペア用だ(´-ω-`)

ただ。
急なお客用を普段から考えていたり、青青で用意しておくより明るくもなるし色のバランスや好みで揃えておく可能性もナイこともナイ。

だから。
君は、彼が信頼に値する男性かどうかだけに注視しとけばいいよ。

「彼女も居ないからね」。
ウソのナイ誠実な彼であることを共に願うよ(‐人‐)☆ミ

mar********さん

2019/9/101:19:48

元カノと使っていたんじゃないでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2019/9/101:17:55

どうでしょうね。友人が来た時の為に購入する人もいるでしょう。綺麗好きな彼女ナシもいますよ。

これだけでは判断が難しいですね。どれぐらい彼との距離を縮めて家に行ったのかは分かりませんが、簡単に家に呼ぶような彼なら、ちょっと疑ってかかった方が良いかもしれませんね。

もう少し判断材料がいるかもしれません。

色違いのカップと言っても、ついで売っていて気に入って買った可能性もありますから。

そこに女の影があるかどうかを見抜くのは女の勘という所でしょうね。トイレや洗面所に女の影が出がちです。歯ブラシ、クシ、長い髪、カールドライヤーやアイロンです。