ここから本文です

ビーイングの求めているアーティスト(女性)像を教えて下さい。

野口家さん

2019/9/802:00:03

ビーイングの求めているアーティスト(女性)像を教えて下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/9/817:52:15

清楚な感じでトゲがなさそうなタイプ、じゃないですか。avexとは逆ですよね。結果的には地味でインパクトがないと評されてしまうことが多いのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtbさん

2019/9/900:36:25

ここの会社に所属してる人や所属していた人を見た感じだと、無条件に美人な人をアーティストにしてる感じする。
飾らなくても美人な人が多いイメージ。