ここから本文です

アニメ「あそびあそばせ」や「女子高生の無駄づかい」みたいな感じの女子が出てく...

gar********さん

2019/9/111:07:29

アニメ「あそびあそばせ」や「女子高生の無駄づかい」みたいな感じの女子が出てくるブラックコメディ系のアニメが好きなのですが 似たようなアニメはありますか?

おすすめがあったら教えてください。

閲覧数:
141
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/221:57:28

けっこう似たようなもので
同時期に放送していた
「ちおちゃんの通学路」というのが
あります。

  • 質問者

    gar********さん

    2019/9/222:01:43

    回答ありがとうございます。
    Youtubeでpvとop見てきました!
    コメント欄に あそびあそばせ の話題がちらほらありますねw
    1番面白そうなのでベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmx********さん

2019/9/220:37:01

荒ぶる季節の乙女どもよ。ですかね〜?自分はあんまり見てないですけど!

son********さん

2019/9/215:44:51

女子高生~Gals High~
アニメとなると微妙ではありますがEDはちょっとしたブームになってたくらい出来が良い
原作者が女子高出身なので女子高のディープな部分をドキュメント風にコメディ化している
原作漫画はもっとディープ
Gals Highの由真と女子無駄のヲタとかポジション的にもデザイン的にもそっくりだし
(由真はヲタクではありませんが)

neo********さん

2019/9/121:03:39

日常

まちカドまぞく

ガブリールドロップアウト

これはゾンビですか?

てーきゅう

あいまいみー

不思議なソメラちゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/115:39:10

ゴクドルズ(中身男だけど)

moz********さん

2019/9/115:15:38

どっちも見たことないけどたぶん『じょしらく』