ここから本文です

ドリカム 吉田美和

ktm********さん

2019/9/111:45:53

ドリカム 吉田美和

今日、ドリカムのワンダーランド2019に行ってきました。
2007からワンダーランドは全て、ウラワンやアルバムツアーも参加してきましたが、今回のワンダーランドは、吉田美和さんとてもキツそうじゃなかったです??

声が出ないのは前からなので、そこまで気にならなかったんですが、体力的なものがとても心配でした。
終わるごとに、掌を膝に付いたり、曲の間の演出がとても長かったり、MCやアレンジも少なくなっててとても心配でした。

これからも活動は続けていく感じの発言は常々されてますが、アルバムツアー、ウラワン、ワンダーランドと全てやっていくのは無理がありそうな気がしてなりません。

それとも吉田美和ならやってのけるんでしょうか。

ファンの皆さんはどう思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/9/310:03:48

今年はドスコに始まり 7回目のワンダーランド2days参戦して来ました。

人間ですから 確かに体力的な衰えはあると思いますが 毎回ベストパフォーマンスを目指して力を注いでいるんだと思います。
あんな風に全力で走ったり、踊ったり…心配にもなりますよね
それが これまでのワンダーランドでありドリのスタイルなのだと思います。
でも、この先 走らなくてもダンスをしなくてもコンサートは出来ると思います。なので結論としては私は出来ると思ってます。
個人的には 今までと同じスタイルではなくても これからも美和ちゃんの歌を聴けたらそれで十分。
それが、50周年に繋がっていけば…と、願って止みません

「ドリカム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/9/221:00:24

それは、当然です。

美和さんも、もう50代半ばに差しかかろうとしています。
いつまでも、若くはありません。

それも含めて、ドリカム。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる