ここから本文です

AVIファイルをiphoneに入れたいのですがどうすればいいですか?

as3********さん

2019/9/115:42:36

AVIファイルをiphoneに入れたいのですがどうすればいいですか?

mp4はiphoneに入れられるので、拡張子をaviからmp4に変えて試しましたが同期しませんでした。
RealPlayer Converterで変換を試してもエラーで出来ませんでした。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/9/315:24:36

>拡張子をaviからmp4に変えて試しましたが同期しませんでした。

動画のコーデックと形式は元のままで、拡張子だけを変えるのは意味はないです。

>RealPlayer Converterで変換を試してもエラーで出来ませんでした。

それなら、videoprocを使って変換しましょう。やり方はすごく簡単です。

VideoProc詳細情報:https://jp.videoproc.com/dvd-video-converter-features.htm

STEP1:VideoProcのホーム画面で「ビデオ」アイコンをタップします。

STEP2:変換したいAVI動画をVideoProcに読み込ませるために、上側のメニューバーで「ビデオ」をタップしてから、パソコンから動画を選択して「開く」を押します。

STEP3:ファイルの読み込みが終わると、画面の下側にある表示される出力形式からmp4を選択します。

STEP4:その後、「RUN」ボタンをタップすれば、動画をAVI から mp4に変換するためのエンコードが始まります。プロセスの進行状況バーが100%になると、エンコードが完了。

エンコードされた動画ファイルはiphoneに入れるはずです。

>拡張子をaviからmp4に変えて試しましたが同期しませんでした。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumakuma7さん

2019/9/318:34:39

https://jp.real.com/story/tips_converter.html
上記の
2.3 デバイスの選択にてiPhoneが選べるようになっているではないですか?
ここでiPhoneを選択すればよいのです

一点気になったのはH265形式の変換が選択できないことです
どうしてもだめなら
他の動画変換を使用し、H265形式に変換しましょう

https://www.gemsoft.jp/product/video-monster/

hey********さん

2019/9/212:25:23

なら、パソコンでDVDFab動画変換を使って拡張子をaviからiPhone用に変換してみてください。変換してからiphoneに同期してみてください。