【江の島海岸・夕方の治安】

【江の島海岸・夕方の治安】 今度所用で江の島方面に行くのですが、せっかくなので帰りに江の島の海岸でも散歩してこようかなと考えているのですが、時間帯的に16:30-17:30位になると思うのですが、9月になってからの、この時間帯の治安はどんなものでしょうか?ひとりで散歩するのに問題ありますか? 地元の人が散歩していたり、犬連れの人がある程度いるような状態なら安心なのですが。 西浜と東浜で違いありますか? あと、足洗い場の場所、(できれば駅の近く)も教えていただけると助かります。 江の島によく行く方、地元の方、ぜひご回答お寄せいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

まだ明るい時間なので一人で歩いても問題ありません 海の家は閉店してますから(8月31日まで)足を洗うところはありません 砂浜を裸足で歩かなければ洗う必要はありません (スニーカーとか普通の靴で) どうしても海に入るのでしたらその場で乾くまで放っておくしかないと思います 西浜東浜はそんなに違いはありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

mas********さん、ご回答ありがとうございました。 江の島行ってきました。16:40に着きましたが、まだ人もたくさんいて全然大丈夫でした。18時くらいに帰りました。観光案内所で足洗い場について聞いてみましたが、東浜の駅側のトイレのとこに、あるにはあったのですが、壊れていました。残念。西浜の方は近場にはないとのことでした。関係者の方に⇒裸足で散歩したいので、駅近に作ってほしいな。