ここから本文です

私の彼氏は性欲が強い…ですよね? 彼の家に行くと必ずセックスから始まるのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/119:51:02

私の彼氏は性欲が強い…ですよね?
彼の家に行くと必ずセックスから始まるのですが、この間仕事終わりに彼の家に来てセックスを一回した後に、私は仕事で疲れていたので気づいたら寝てしまって

いました。一時間くらいして目を覚ますと、彼が「〇〇が寝てつまんなかった〜」と言ってきました。
「あ、ごめん。私寝ちゃってたね」と言うと、彼が「今日は三回出したよー」と言ってきたので、「どういうこと?」と返すと、「〇〇が来る前に一人で抜いて1回目、それで〇〇が来て一回出したじゃん2回目。あとはさっき。」と彼が言いました。「え?さっきってどういうこと?一回しかしてないじゃん」というと「〇〇が寝ている時だよ、でもちゃんと外に出したから、出す時にお尻にかかっちゃったから拭いといた」
といわれました。

「え?私全く身に覚えないんだけど…」と言うと「本当にぐっすりだったんだねー、たしかに〇〇が声出さなかったからつまらなかった。やっぱり声がある方が興奮するなー」と言われました。

これ、どう思いますか
普通にある事なんでしょうか、寝ている時にって… ある意味レイプな気がします…

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/119:53:47

自分もたまにあります。ある意味レイプとも言えるでしょうがそこは普段の二人の仲を鑑みて勘弁していただきたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2019/9/119:54:22

>ある意味レイプな気がします…
ある意味じゃなく、レイプそのもの。
今は言い方が違うけど、昏睡強姦。


あなたを無料の風俗嬢と思っているとしか思えない。