ここから本文です

ロールキャベツのソースなら、クリーム、トマト、デミグラス、おでんなどのだしの...

joy********さん

2008/12/920:35:08

ロールキャベツのソースなら、クリーム、トマト、デミグラス、おでんなどのだしの中で何が一番好きですか。あと、これ以外においしいソースってありますか?

閲覧数:
399
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/920:56:08

コンソメを忘れてますよ。私はコンソメ仕立てのロールキャベツが一番好きです。

質問した人からのコメント

2008/12/12 22:23:17

感謝 皆さんご回答ありがとうございました。コンソメのみっていう選択肢が自分の中にありませんでした。なるほど、確かにそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a.kさん

2008/12/921:23:30

我が家ではコンソメ、醤油、味噌のどれかです。和風の具だと味噌、いいですよ~。
ホワイトソースに味噌を少量入れることもあります。

2008/12/921:08:03

我が家では主にコンソメ味のロールキャベツです。
好きなのはコンソメ味、クリーム好きです♪

uru********さん

2008/12/920:57:22

カレーも いけますよ
生クリームを かけてどうぞ