ここから本文です

9月にディズニーランドに仮装して行く予定なのですが…… シンデレラの仮装をした...

okr********さん

2019/9/120:58:03

9月にディズニーランドに仮装して行く予定なのですが……
シンデレラの仮装をしたいと思っていて……
パニエが裾幅3.6mの6段ワイヤーパニエなのですが、入園出来るでしょうか?
それとアトラクションに乗ることは出来

るのでしょうか?
仮装して行くのは初めてなので教えていただけるとありがたいです
お願いします

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2019/9/321:47:01

幅が3.6m!?
8畳の部屋にも入りきるかどうかってデカさです。有り得ませんよね(笑)

シークレットハニーですかね、メーカーがそう表現してるんですね。
裾まわり、つまり円周が3.6mで
幅は1mちょっとってことですか?
実際のサイズを測ってみてください。

公式のルールでは入園ゲートを通れない幅のドレスはNGだそうです。
仮装のために車椅子用のゲートを開けてくれるのかわかりませんが、
それでもそんなに幅広かったかな?

ゲートの幅がどのくらいか質問するか、
あるいはディズニーのインフォメーションに聞いちゃった方が早いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nzm********さん

2019/9/121:12:22

袖幅ってなんでしたっけ??
私もシンデレラの仮装で、去年何度かINしました(●´ω`●)
今年もグレードアップして、着ていく予定です!

3段パニエでしたがw
6段だと、さらに座りにくいのでは無いでしょうか??(><)
アトラクションは、結構厳しいです。 ショー見るので周りの人の迷惑になりそうなのでエンリョウしました。
床につかなければ、入園は出来たと思います??

袖幅ってなんでしたっけ?? 
私もシンデレラの仮装で、去年何度かINしました(●´ω`●)...

高飛介さん

2019/9/121:08:11

迷惑な大きさですね。
遠慮して。