ID非公開

2019/9/1 23:35

22回答

ショートカットでもタイトにセットできるスタイリング剤が知りたいです。

ダンス | ヘアスタイル138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2019/9/3 23:10

ID非公開

質問者2019/9/8 10:34

そうなんですね!具体的な商品名知りたかったのでうれしいです!試してみます。

その他の回答(1件)

0

ワックス等はご自身の髪質に合うものが 1番いいのですが 男性の場合はハードワックス、ベリーハードワックス 男性ですとギャツビーはヘアワックスの中でも 定番ですがコンビニや薬局に売ってるヘアワックス はキープ力、長時間キープ崩れにくいという 事を言っていても固まった状態のまま崩れてくる 事もあるので 美容院等に置いているヘアワックスは プロも使っているもので崩れにくく キープ力もあるのでその辺も検討されて みるといいかと思います

ID非公開

質問者2019/9/8 10:33

ありがとうございます!