ここから本文です

東方って弾幕シューティングゲームですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/200:08:43

東方って弾幕シューティングゲームですよね?

私も原作をプレイしてみたいのですが、ダウンロード方法とかってあるのですか?もしくはコミケとかで販売してるとか。有料でもプレイしてみたいので、ダウンロード方法とかがあれば、教えてください。

原作に触れたことすらない東方初心者ですみません。もし上記の文に失礼な文章があれば即刻削除致します。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs4さん

2019/9/202:18:10

公式HPに無料体験版があります
有料製品版はダウンロードでは下の方が書いてる通りsteam版がありますが、
現物・CDディスクではメロンブックスや、とらのあなに売っています
通販でも取り扱っています(ただし、アマゾンなどの違法転売品ですと3倍近い値段をぼったくられる可能性があるので、正規ルートのメロンブックスやとらのあなのHPから買いましょう)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vlf********さん

2019/9/200:28:31

全作品ではないですが製品版はSteamでダウンロードできます
Steam内で上海アリス幻樂団で検索してください

あと格ゲーにstg要素を入れた弾幕アクションゲーム(黄昏フロンティアさんと共同)もあります
深秘録はps4版限定ストーリーが1個があります