ここから本文です

あなたの番です19話観てて気になったんですが、江藤にもホテルに誘き寄せるために...

アバター

ID非公開さん

2019/9/200:51:02

あなたの番です19話観てて気になったんですが、江藤にもホテルに誘き寄せるために手紙を入れましたよね。江藤ってそんなに疑われてましたっけ?割とサブキャラじゃないですか?

江藤が犯人と疑われてる理由って何ですか?

閲覧数:
4,919
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/9/202:12:34

サブだから
シロと確証できる
要素が
今まで無かったから
犯人と疑う
要素が大きく残っている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/9/600:23:32

あれ?どーやん翔太の首絞めてたけど、、、。

ki_********さん

2019/9/315:39:51

IT関係に詳しいのと、赤池のおばあちゃんと親しいのと、アリバイがないのと、逆にサブキャラだからこそ、大どんでん返し的な展開があるかもしれないってことの伏線みたいな感じじゃないのかなーとか思いますけど。

か、今動いてる人間と共犯か。
このドラマは完璧に一人だけが黒幕ではすべての伏線とかの解明にならないんじゃないかという気がしてます。

suc********さん

2019/9/219:25:39

ITに強いこと、赤池幸子さんと親しげなこと
赤池事件の時に何故、負債を殺し幸子さんだけ殺されなかったのか、
袋をかぶせられたのか?動画にどうしても内山がやったように見えなかったから
アリバイが不明確なこと、西村と赤池家の軋轢はなかったことと、
黒島・尾野ではあんな殺害はしないのではないかとの考察じゃないのかな

rgv********さん

2019/9/217:44:46

疑わない理由もなくない?

2019/9/215:39:57

犯人では無いと思います。

犯人では無いと思います。