ここから本文です

あなたの番です

アバター

ID非公開さん

2019/9/201:36:55

あなたの番です

黒幕は誰だと思いますか?

閲覧数:
488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/202:41:06

19話を見た時点でも黒島ちゃん二重人格なんじゃないかと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/9/815:25:34

黒島さんかな?分かんないけど。黒島さんは内山や二階堂、翔太君といろいろ関わってるし、情報を集めやすいんじゃないかなと。

nwo********さん

2019/9/613:06:22

赤池幸子江藤かな。南さんってことはないよね?

kam********さん

2019/9/214:30:31

roz********さん

2019/9/204:57:38

手塚菜奈、死んだと見せかけて実は暗躍していた