ここから本文です

大日本帝国海軍の兵曹になるのは難しいですか?

ひみつのアッコちゃんさん

2019/9/202:28:22

大日本帝国海軍の兵曹になるのは難しいですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/9/222:24:33

志願兵で入れば 五年の服務年限を勤めて除隊しても 三等兵曹予備役編入でした。
戦後の強姦殺人鬼の小平も 三等機関兵曹で除隊です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/211:42:15

難しいですね
勤務成績が良好だけでなく下士官任用試験に
合格しなければなりませんから