ここから本文です

ジャニーズで一番顔面偏差値が低いグループと高いグループはどこだと思いますか?

xkv********さん

2019/9/207:03:44

ジャニーズで一番顔面偏差値が低いグループと高いグループはどこだと思いますか?

高いグループ
1 V6
2 光GENJI
3 King & Prince
4 嵐
5 関ジャニ∞
低いグループ
1 A.B.C-Z
2 TOKIO
3 Hey! Say! JUMP
4 Kis-My-Ft2
5 ジャニーズWEST

閲覧数:
851
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjj********さん

2019/9/207:16:08

高いグループだと最近の若者が好む顔だとやはりキンプリじゃないですかね?
低いグループはABC-Zだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/518:42:32

高いのはSexyZone、king&princeの若い組2トップ。

低いのはA.B.C-Zですね。

顔面だけ見ると。


WESTはそんなに低いですか?

iam********さん

2019/9/517:07:25

1番、顔面偏差値が高いのはHye!Say!JUMP

1番、顔面偏差値が低いのはKis-My-Ft2

質問者さんの低いグループと高いグループの分け方が
ちょっと気に入りませんね。

sno********さん

2019/9/216:58:25

嵐より確実に
NEWSとセクゾは上かと。

kdw********さん

2019/9/213:40:15

高いっていう基準が、

質問者はひとと反対なの?

マリンさん

2019/9/211:55:25

明らかに低いのはA.B.C-Zですね。
このグループは顔ではなく、アクロバットを売りに出してるグループですしね。

高いのは関ジャニ∞かキンプリじゃないですか。
これは個人的主観なので色々な意見があると思いますが、若い世代ならキンプリかな