ここから本文です

交通事故。示談交渉。後遺障害、等級14級か13級など決定後 弁護士に依頼する...

アバター

ID非公開さん

2019/9/207:05:10

交通事故。示談交渉。後遺障害、等級14級か13級など決定後
弁護士に依頼するのと依頼しないのでは、とかなり差が出ますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyc********さん

2019/9/207:46:40

過失割合にもよりますが大きく変わってくる可能性は十分考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/9/207:46:20

ケースバイケース(過失割合等によります)。
相手側の賠償額にも影響しますので

ただ一般的には
任意保険会社が算出した額より大幅に
増加することは間違いないです。

特約があるなら弁護士、ないなら紛セですね。

nnk********さん

2019/9/207:43:59

弁護士特約があるのなら、頼んだほうがいい。
無いなら、紛争処理センター。
後遺障害の認定がとれると、だいぶ違いますよ。