ここから本文です

サラリーマン番長で超番長ボーナスで60Gゲームしか乗せられないのはただの引き弱で...

アバター

ID非公開さん

2019/9/207:31:31

サラリーマン番長で超番長ボーナスで60Gゲームしか乗せられないのはただの引き弱ですかね?

平均どのくらい乗せられるんですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/9/309:25:40

この前、となりの人のを見てましたが乗せなしでしたね。
私も過去引いた時は大体60とかそこら辺で終わってますね。
つまり、普通。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/9/212:55:56

平均は知らないですが、私の場合は最大でも230Gくらいで最低でも30Gですね。ほとんどが100Gいかないくらいです。まぁ60乗せれば普通でしょう。

wil********さん

2019/9/210:03:06

大丈夫ですよ。
上乗せなしを経験したことがありますので