ここから本文です

漢検一級のアプリでおすすめなもの教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:00:04

漢検一級のアプリでおすすめなもの教えてください。

できるだけ無料だと助かります。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/921:37:48

アプリより、漢字検定三略をマスターした方が合格すると思いますよ。

正直 アプリでは知識不足です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/922:36:19

    そうなんですね。
    今まで受けた級はアプリで少し勉強してただけだったので・・・。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/9/916:18:04

そんなものは無い。金を出して本を買うと良い。

sin********さん

2019/9/908:03:44

無料、、、
Googleで goo 漢字辞書
で検索するとか。