ここから本文です

ダイハツのワンダフルクレジットで新車購入しました。最終的に返却せず車を買い取...

アバター

ID非公開さん

2019/9/207:55:56

ダイハツのワンダフルクレジットで新車購入しました。最終的に返却せず車を買い取る場合、距離の超過分などの費用はとられませんか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くにあきさん

2019/9/208:22:20

ワンダフルクレジットは残クレでしょうか。最終的に買い取りなら過走行などの違約金は発生しませんので、ご安心ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/212:08:32

    ありがとうございます。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2019/9/208:04:05

ディーラーに相談した方が良いかと。
買取考えてるなら、残債クレジットで買うより銀行等のマイカーローンを使った方が金利も安いしオススメです。