ここから本文です

浜田省吾さんのライブに行きたくて、

アバター

ID非公開さん

2019/9/213:53:56

浜田省吾さんのライブに行きたくて、

申し込みに間に合うように6月の終わりに入会しました。
会報ですが一度も届いていません。

またライブに当選しましたが、チケットがないとのことですが入場はどういう方法になりますか?

事務局に電話しても繋がらず不安です。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/220:41:46

会報は年6回の偶数月の月末発送です。そろそろ届いても良さそうですよね。

電話以外に、会員ページ内のお問い合わせメールフォームからも出来ますので、メールで問い合わせしても良いかと。

あと、ライブはチケットレスなので会員証と顔写真入りの証明証も必要ですが、チケット申し込みの際に確認しなくても出来たのでしょうか?
申し込みの際に、証明出来る書類の選択など決めて申し込みしませんでしたか?
会員証のみでは、入れなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2019/9/214:27:29

ライブに申し込みが出来ていると言うことは、申し込み方法が同封された会報は届いていると思うのですが、届いていないのでしょうか?
ファンクラブから何も届いていないのですか?
それだとどうやって申し込んだのか不思議ですね。
そろそろ新しい会報も届く時期ですので、会報については待ってみてください。
申し込んだWebサイトにログインすれば、入場方法の説明も詳しく書かれています。
ファンクラブ限定ライブの入場は、ファンクラブの会員証をチケットの代わりに使用します。