ここから本文です

みずほ銀行のカードローンですが、 ハガキがきました。 期間中借入れに関して...

yam********さん

2019/9/221:35:11

みずほ銀行のカードローンですが、
ハガキがきました。

期間中借入れに関して手数料完全キャッシュバックとあります。

どのような仕組みですか??条件はありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/312:47:06

そのハガキをくまなく見れば書いてあるやろw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/9/222:42:16

みずほ銀行のうれしい特典の取引条件8
みずほ銀行のお借り入れ(住宅ローン・カードローンなど)の月末残高があるお客さま

の条件が達成できます。


ただし月末残高ありですので 1円以上の借り入れがある場合は
うれしい特典の条件が達成できます


達成すると
当行本支店ATM+イオン銀行の時間外手数料無料

セブン銀行ATM EnetATM ローソン銀行のATMの利用手数料月4回無料

当行本支店宛の振込手数料無料(窓口チャンネルは除く)

キャッシュカード等の各種再発行手数料免除。

で今回は
他行宛振込手数料月4無料(窓口チャンネル除く)も追加対象です。
で条件は同じく月末残高ありです。