ここから本文です

どなたかタロット占いお願いします

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:33:15

どなたかタロット占いお願いします

2つ占ってほしいです。

人間関係が不安です。
私は今高1で来年からコースに別れるので
今仲良くしてる子ともしかしたらクラスが
離れてしまうかもしれません。
友達もできそうにないです。
コースは今仲良いこと同じコースに変更したほうが
よいですか??
後今のクラスメイトとも上手くやって行けるか
不安です。これから高二になるでこのままで
大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。


好きな人の気持ちが全くわかりません。
私を気にしてるくせによくわからないです。
本当の気持ちとかこれから先どうなるか
アドバイスもお願いします。
精神的にしんどくなってきています


長くてごめんなさい(;-;)
占ってほしいです。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うさぎさん

編集あり2019/9/300:06:01

はじめまして、占わせていただきました^_^

3枚引きで占いました。
仲良い子とはちょっとクラス離れるかもですね、ちょっと質問者様にとってはカオスに感じるクラス?になりそうですね。また、仲良い子とかは他の子と仲良くしてしまって 前のクラスが良かったな、、、と感じるかもしれないです。

  • うさぎさん

    2019/9/300:07:28

    悪魔が、正位置です。みずらくてごめんなさい。

    また不安を煽る結果で申し訳ありません。外れることを祈ります、、、!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_s********さん

2019/9/418:28:07

性別がわからない
おれが占いませうか
藤野

ono********さん

2019/9/223:34:27

占いはデタラメだよ〜。元占い師が語る。