ここから本文です

日本人の皆さん

mbw********さん

2019/9/223:44:13

日本人の皆さん

なぜ韓国を嫌うのですか?

韓国は被害者でありながら広い心で日本と接してきました。

2002年のワールドカップが成功したのも韓国人が汗水垂らして頑張ったからなのです。
それにもかかわらず一部の日本人は韓国のありもしない情報を流し捏造し韓国人に対するイメージを悪くしようとしています。

閲覧数:
95
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/9/322:44:45

嫌うってチョットムカつく程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「2002 ワールドカップ 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cop********さん

2019/9/623:32:31

今更ヤフーで嘘つきまくっても遅いですよ。
あなたたちの嘘には世界中があきれているので、もう手遅れです。
無事オリンピックに出場しないことを祈っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/9/309:52:55

2002年のW杯はひどかった。汗水たらしてイタリアやドイツを怒らせました。

https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar685279

300億円のスタジアム建設費はまだ返してくれないのでしょうか?
もっともこんだけ貰っていれば、300億円くらいの はした金は貰ったも同然なのでしょうか?

1965年 日韓基本条約締結時に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残したインフラ・資産の「約61兆円」相当のインフラを譲渡。さらに「4兆5千億円」相当を援助(当時の韓国国家予算の2年分以上)
1983年 特別経済協力で「4,000億円」支援
1997年 韓国通貨危機で「1兆円」支援
2006年 ウォン高救済支援で「2兆円」支援 (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機で「3兆円」支援(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

puh********さん

2019/9/309:01:20

ハァ?捏造?

それ、韓国の一番の得意分野だろ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jho********さん

2019/9/308:45:09

被害者コスプレ。

韓国人「多くの朝鮮民は悲惨な生活をしていたが、韓日併合で身分制(奴隷)が廃止され、初めて人間らしく生きられる世界が到来したというのがファクト」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1045304149.html


朝鮮民族の日本帝国軍志願倍率は、1941年45.1倍、1943年 50.6倍。

朝鮮民族日本帝国軍将校は、中将:洪思翊、趙東潤、、、、少将:李煕斗、金應善、、、大佐:李應俊、金錫源、、中尉:朴正煕=大韓民国大統領(第5代-第9代)、、、

jiv********さん

2019/9/308:11:06

>広い心で日本と接してきました

ここが嘘。