ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

禁煙にオススメの電子タバコを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/300:48:28

禁煙にオススメの電子タバコを教えてください

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu5********さん

2019/9/918:38:12

電子タバコ吸っちゃったら禁煙にはなりません…。
禁ニコだとやはり甘いリキッドがいいかなと思います。香りも味も強いので、甘いジュースや飴舐めてる感覚、タバコとは正反対の味なので結構効果はあるかと。
自分も甘いリキッドで紙タバコやiQOS卒業しました。

ii4********さん

2019/9/418:42:07

禁煙方法について書いときます。

・禁煙外来を使って感じたメリット
医者に「どんなヘビースモーカーでも絶対やめられる」と力強く言われると、自分も頑張れそうだと安心しました。あとは、チャンピックスの薬自体がよくできているというか。。最初のスターターキットは2週間分がパックになっているんですが、薬の横に禁煙●日目と書いてあります。毎日飲んでいくだけで妙な達成感があるんで、喫煙者の心理をよく捉えているなぁと感心します。

・吸いたくなった時の対処法
過去の対処法:コーヒー、歯を磨く、ガムをかむ、オフィスのなかを散歩、禁煙かつ美味しそうな店をネットで探す、他の禁煙成功者のブログを読む。。。
飲むお薬:吸いたい衝動を抑える薬なので吸いたくなる機会が余りない。

http://pref-kagawa.rivay.net/kenkosomu/kinen-net/4

時々吸いたくなるけど、薬を飲むと副作用ですぐ気分が悪くなるので結局飲まない。。。いざとなれば飲める、という保険で薬を持ち歩いているだけで、実際には3週間目から飲んでません。そういう人、多いみたいですよ。お医者さんも、「無理して飲まなくていい、でも持っていると安心でしょ」と言ってました。

fjb********さん

2019/9/310:37:55

禁煙できるかどうかは別にして、今オススメの電子タバコ(VAPE)はUWELLのCALIBURNですね。POD型というコンパクトな機種なのに味が良いという事で非常に人気の機種です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる