ここから本文です

今度goproをレンタルするんですが、これだけで使用可能なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/301:34:17

今度goproをレンタルするんですが、これだけで使用可能なんでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

old********さん

2019/9/511:59:42

レンタルセット内容には色々在る為、付属品の確認は必ずしてください。
使用状況と照らし合わせた内容により必要な物も変わってきます。
また返却時に不足品が発生しない様に注意してください!

最低限ですと本体以外に下記の物が必要です。
microSDカードが必ず必要。
GoProのUSB充電ケーブルは付属しているが、パソコンに接続するか、お手持ちのコンセント充電アダプターが必要。

GoProは本体のみの手持ち撮影には適していません。グリップやアーム等の専用マウントと一緒に使うことをおすすめします。
HERO5 Black/HERO6 Black/HERO7 Black/HERO7 Sliver/HERO7 White/HERO5 Session は10mの防水性能で水中に持ち込みが可能だが、確実に浸水を防ぐために防水ハウジングの装着を強くおすすめします。

*どの様な撮影をするのかよく検討をしてそれに見合うセット内容の物をレンタルしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2019/9/316:50:37

どれだけで?なんも書かれてない。
「必要な一式」なら使えるし、そうじゃなければここで聞くまでもなく使えるはずがない。書き出して。