ここから本文です

どうか私の2020年の運勢を占ってください。 仕事運、経済運、恋愛運。 出生地:...

coc********さん

2019/9/301:51:43

どうか私の2020年の運勢を占ってください。
仕事運、経済運、恋愛運。

出生地: 神奈川県横浜市
1963年2月5日生まれです。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/9/319:41:43

あなたの場合は生涯を通じて、病気にかかりやすく、あまり無理できない体です。
とくに30~60歳の間が用心が必要ですね。
無理しなければ長生きできます。

仕事は、正官なので、公務員とか大企業、優良企業などで、真面目に働くという感じですね。
そのほか、霊感があり、感受性がとても強く、直観力にも優れているので、
音楽や芸術方面、占い師とかにも向いてます。

59歳から、大運空亡(天中殺)が始まります。79歳まで。

始まる前に病院で悪いところ無いか、一通り調べたほうがいいですよ。

2020年は、卯ー子の刑がありますので、もしお子さんがいたらすこし苦しむかもしれません。
2020年の通変星は、傷官ー絶なので、仕事運は下降気味になります。

  • 質問者

    coc********さん

    2019/9/402:21:17

    丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。私は身体は昔からとにかくなぜか人一倍丈夫なんですよ。ここ20年風邪らしい風邪も引いていません。でも油断大敵ですから、気をつけます。
    霊感と言えるかわからないですが、心霊体験は何度かしています。
    59歳から79歳まで天中殺ってうわーって感じですね。何か、歳を重ねて今までの苦労が報われるどころか倍になってやってくるって印象ですが、大丈夫でしょうか? 子供は成人した息子が一人いますが、昔から身体が弱くて心配です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆあんさん

2019/9/318:39:48

こんにちは。タロット占い師のゆあんと申します(^.^)(-.-)(__)

cocさんの2020年の運勢をライダータロットにて、シックススプレッドでリーディングしました。

《質問者自身について》
運命の輪
全体的に状況が好転するでしょう。

《愛する人について》
ソード3
パートナーとお別れするでしょう。

《マネーについて》
太陽
楽しいことにお金を使うでしょう。

《仕事について》
ペンタクル8
コツコツ地道な努力をするようです。

《健康について》
ペンタクル3R
健康管理の努力をしないでしょう。

《旅行について》
ソードキングR
良い旅行先を判断できないので、旅行は控えた方がいいでしょう。

リーディングは以上です。

che********さん

2019/9/311:47:12

タロットで占いました。
仕事運は戦車のカード、とてもいいです。
勢いもあるしよい成果も期待できます。
経済運はコインの9です。
仕事の成功のせいもあるのか、これもとてもいいです。
恋愛運はカップのナイトです。
ただし逆位置。
恋愛はそんなによくはないかもしれませんが、ほかの男性から何らかのえいきょうがあるかもしれません。