ここから本文です

うまく伝わるかわかりませんが、亀頭の裏と皮って糸みたいな感じで繋がってますよ...

ite********さん

2019/9/302:22:12

うまく伝わるかわかりませんが、亀頭の裏と皮って糸みたいな感じで繋がってますよね?
これって僕だけでしょうか

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/9/307:34:58

陰茎小帯です。男子全員にあります。俗にいう裏スジってやつです。

質問した人からのコメント

2019/9/3 15:15:02

ありがとうございます

「亀頭 皮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/306:19:39

男性なら誰でも同じですから、心配する事は有りません。

sup********さん

2019/9/302:30:17

みんな そうですよ(^_^)