ここから本文です

東京へ2泊しますが、お勧めのカプセルホテルがあれば お願いします。6000円まで出...

xyz********さん

2019/9/306:48:43

東京へ2泊しますが、お勧めのカプセルホテルがあれば
お願いします。6000円まで出します。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2019/9/411:14:06

安心お宿、

くわしくはHPに見に行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

https://www.supersento.com/kanto/tokyo/1_capsule.html

カプセル一覧です


ファーストキャビンがオススメですよー

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/307:08:28

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。平日か週末かによって、料金はかわりますよ。一般論では回答出来ません。

tad********さん

2019/9/307:00:25

東京だけではザックリすぎ

6000ならビジネスホテル泊まれます