ここから本文です

あなたの番です が 江藤や幸子が笑顔殺人の首謀者だった場合、南の娘との 接点が...

kom********さん

2019/9/311:59:34

あなたの番です が
江藤や幸子が笑顔殺人の首謀者だった場合、南の娘との
接点がなく、マンション関連の笑顔殺人が江藤や幸子でかたがついた
とししても、南さんおいてけぼりになっちゃいますよね?

別件で逮捕したやつが、あんたの娘の件も白状したよ
と元刑事が言う展開は嫌だぁと思いません?

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milmilさん

2019/9/313:56:54

高知関連はぶっちゃけどうにでもなると思いますよ。

19話で実は尾野も幼少期に高知にいたとかさらっとぶっ込んできたので…

極端に言えば旅行で高知に行ってましたでも繋がると思います。

  • 質問者

    kom********さん

    2019/9/316:31:06

    旅行は箱根程度の距離で済ましておいて欲しいなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/313:31:19

南の娘の案件は尾野にその重役を担ってもらう。

滅茶苦茶たまたまそっちの事件も片付くという展開を楽しみましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/9/312:18:38

そうですね。

そうなるとやはり犯人が高知の人に決まってきますね。

kohanetonさん

2019/9/312:04:03

高知関係者であってほしいです。